おやすのしあわせ

最近ハマってる物や、節約生活の実態を紹介していくスタイル

W-君と僕の世界-

こんばんは、おやすです。

 

また、いつものように面白いドラマないかなぁと探していたわけですよ!

洋ドラ、韓ドラ、邦ドラとはず、色々と探しているんですけど、

韓ドラ部門で見つけました!

 

”W-君と僕の世界-"

f:id:yasuono:20190718214831j:plain

という作品です!

 

さきほど、第一話を見終わった所ですが、面白い設定や、世界観に引き込まれてしまいました。

 

ざっくりあらすじの説明をすると、主人公の女の子のパパが漫画家で、そのパパの書いてる漫画に引き込まれて、漫画の中のイケメン君と恋愛する的なストーリーみたいです!

 

気になった方は見てみてください!

それではまた~