おやすのしあわせ

最近ハマってる物や、節約生活の実態を紹介していくスタイル

久保建英 レアルマドリードデビュー!!

こんばんは、おやすです!

サッカー界、今激熱ですよね~

久保建英選手(18歳)がレアルマドリードでデビューしましたね!

f:id:yasuono:20190722004037j:plain

 

レアルに移籍する発表があったのが、2か月前くらいかな?

その時仕事してましたけど、もう仕事が手につかないくらいふわふわっとしてました笑

 

コパアメリカでも十分に力を発揮してチャンスを演出!

レアルマドリードのデビュー戦から輝きを放っていました!

試合を見ていましたが、後半45分で一番いい仕事をしていたと思います。

24日のアーセナル戦も楽しみですね。

本当に日本サッカー界の未来です!

 

それではまた~